*

「 彼氏 」 一覧

ブルゾンちえみが有吉ジャポンで彼氏持ちを公表!?まさかのネパール人彼氏とは

先日のR1での活躍も記憶に新しい、女性芸人ブルゾンちえみさん。 惜しくも決勝戦へと駒を進めることは叶いませんでしたが、 見事準決勝の12枠に残り、決勝進出まで得票差僅かというところでした。

続きを見る

石橋杏奈と星野源は付き合ってる?元彼氏は林遣都?石橋貴明との関係は?

映画「泥棒役者」を降板した清水富美加さんの代役として、 石橋杏奈さんが選ばれましたね~。 石橋杏奈さんといえばNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」で コントをしているので、いろんなこと

続きを見る

川口春奈に彼氏がいた!?彼氏の市橋雄志さんと結婚疑惑まで徹底解明

川口春奈さんは、いまや若手を代表する女優、タレントさんです。 少年漫画雑誌でグラビアを飾っていた初々しい頃がはるか昔に思えます。 そんな川口春奈さんですが、 なんと彼氏の存在が浮き彫りになっ

続きを見る

前田希美の彼氏は小野賢章?加藤諒は売名のために利用したのか?

前田希美さんという美人モデルをご存知でしょうか? 最近モデルが多いので、私は知らなかったのですが、 2月14日に放送された「好きになった人15芸能人がバレンタインに本気の告白SP」 で、加藤

続きを見る

広瀬アリスの彼氏・田中大貴(バスケ)の出身中学は?年俸はいくら?

今芸能界で活躍する美少女姉妹と言えば、 広瀬すずさんと広瀬アリスさんですね。 どちらもテレビで見かけない日がないというほど人気が出ており、 いろいろな番組に引っ張りだこです。 人気が出

続きを見る

イモトアヤコが60万マイル保有?年収は?彼氏や結婚の予定はあるの?

「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとしておなじみの イモトアヤコさん。 イッテQが10周年を迎え、「イモト ワールドツアー」も 99か国を達成し、100か国を目前に2時間の特番が組ま

続きを見る

白石麻衣が熱愛?彼氏は安田章大?重岡大毅?

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんの2nd写真集 「パスポート」がすごい勢いで売れているそうですね~! 写真集では異例の10万部以上、 現在の累計発行部数は13万部という

続きを見る

おかずクラブ・オカリナがしゃべくりで彼氏募集?!有吉が「いいブス」と絶賛?

現在人気上昇中の女性お笑いコンビ 「おかずクラブ」     そのおかずクラブのオカリナさんが、 日本テレビ「しゃべくりセブン」で彼氏を募集するという告

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじネタバレ!キャストや主題歌は?

タイトル画像出典:www.last-recipe.jp &nbs

浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

→もっと見る

PAGE TOP ↑