*

「 カルテット 」 一覧

ドラマカルテット10話(最終回)のあらすじや感想!カルテットの行く末を含むネタバレも!

真希が欠けたカルテットがどうなるのか、 4人はバラバラになってしまうのかなど、 気になること盛りだくさんのドラマ『カルテット』最終話。 10話となる今回は、最終章の後編ということで、 いよ

続きを見る

ドラマカルテット9話のあらすじや感想!驚愕の早乙女真希の正体ネタバレ

ドラマ『カルテット』の9話は、 次回予告にもあった通り、最終章の前編です。 前回があとを引きすぎる終わり方だっただけに、 早く真実を知りたいと寝れなかった方も多かったと思います。 今回

続きを見る

ドラマカルテット8話のあらすじや感想!気になるネタバレもあり

最近では来杉有朱役、 吉岡里帆さんの悪役っぷりが話題となっているドラマ『カルテット』。 普段の清楚で優し気なイメージとは裏腹に、 4人をかき回す演技のギャップ故に驚かれている方もいることでし

続きを見る

ドラマカルテット7話のあらすじとネタバレ!細かい感想も

TBSで火曜日に放送されているドラマ『カルテット』。 松たか子さんが連続ドラマの主演を5年ぶりに務めるということで、 話題沸騰中の今作ですが、物語も折り返し地点を超え、 いよいよ4人それぞれ

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第6話のあらすじと感想

ついに二幕目を迎えたドラマカルテット。 一幕目で物語の区切りとなる前回は、 すずめ(満島ひかり)が母親のスパイだったことが発覚。 しかも夫(宮藤官九郎)を殺したのではないかと思われていた。

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第5話のあらすじと感想

家森の過去が暴露された前回。 まさかの妻帯者だった、挙句に離婚して子供もいましたと、 ツイッターやSNSは相当荒れたのではないかと思います。 それだけ多くの方がドラマカルテットを視聴し、

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第4話のあらすじと感想

ドラマカルテットは、楽器演奏者の4人が奏でるリアルな人間四重奏です。 松たか子さん演じるヴァイオリニスト、巻真紀をはじめ、 個性の強い4人の人間模様は、 ほろ苦くて甘いと女性を中心に人気とな

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前

→もっと見る

PAGE TOP ↑