*

ブルゾンちえみの体重は?身長やウエストまで徹底リサーチ!

彗星のごとくお笑い界に現れたブルゾンちえみさん。 謎のコンビwithBと共にキャリアウーマン然とした芸風は、 メイクやネタを真似する人続出で、 社会現象になりつつあります。 今やどのバ

続きを見る

ブルゾンちえみの魅力とスタイルとは?気になるすっぴんも公開

2017年お正月にナイティナインが司会を務めるお笑い荘に出演し、 一気に人気に火が付いたお笑い芸人ブルゾンちえみさん。 背にイケメン二人をはべらせ、 上川目線のキャリアウーマンを演じているこ

続きを見る

人気急上昇!真似したいブルゾンちえみメイクのやり方は?

今大注目の女芸人、ブルゾンちえみさん。 キャリアウーマンに扮し、ダイナマイトボディで セクシーなダンスをしながら上から目線で恋愛の アドバイスをするというネタをされています。 昨年末の

続きを見る

注目のブルゾンちえみ!横のイケメンは誰?with Bって?

昨年末の「ぐるナイ おもしろ荘」に出演し見事優勝してから 2017年テレビに引っ張りだこのブルゾンちえみさん。 キャリアウーマンに扮し、セクシーなダンスをしながら恋愛の アドバイスを上から目

続きを見る

樽美酒研二の本名は安本?森研二?彼女や家族構成は?

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが「ナカイの窓」番組内で 本名をポロリしたことが話題になっていますね! 番組MCの中居正広さんから名字を聞かれ 普通に答えた樽美酒研二さんですが、 放

続きを見る

石橋杏奈と星野源は付き合ってる?元彼氏は林遣都?石橋貴明との関係は?

映画「泥棒役者」を降板した清水富美加さんの代役として、 石橋杏奈さんが選ばれましたね~。 石橋杏奈さんといえばNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」で コントをしているので、いろんなこと

続きを見る

高橋一生の弟はミュージシャン・安部勇磨。似てないのはなぜ?

芸能界はスキャンダルや話題に事欠きませんが、 今騒がれている話題の一つに、 俳優高橋一生さんについてのものがあります。 注目されている話題とは、高橋一生さんに弟がおり、 ミュージシャンをし

続きを見る

無限の住人のキャスト比較!原作キャラと比較してみた!

2017年4月29日に公開される実写映画『無限の住人』。 沙村広明さんの時代劇マンガが原作で、 月間アフタヌーンで掲載されていました。 9年間も連載されており、 大変人気の作品であったこと

続きを見る

川口春奈に彼氏がいた!?彼氏の市橋雄志さんと結婚疑惑まで徹底解明

川口春奈さんは、いまや若手を代表する女優、タレントさんです。 少年漫画雑誌でグラビアを飾っていた初々しい頃がはるか昔に思えます。 そんな川口春奈さんですが、 なんと彼氏の存在が浮き彫りになっ

続きを見る

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲?好みのタイプはどんな女性なのか?

最近「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」に出演し、 世の女性たちのハートをキュンとさせている若手俳優・高杉真宙さん。 さわやかなイケメンですよね~。 ファブリーズのCMや仮面ライダ

続きを見る

sponsored Link
浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前

→もっと見る

PAGE TOP ↑