*

ブルゾンちえみが有吉ジャポンで彼氏持ちを公表!?まさかのネパール人彼氏とは

先日のR1での活躍も記憶に新しい、女性芸人ブルゾンちえみさん。 惜しくも決勝戦へと駒を進めることは叶いませんでしたが、 見事準決勝の12枠に残り、決勝進出まで得票差僅かというところでした。

続きを見る

映画「無限の住人」あらすじ、ネタバレ!ラスト結末は?

今回はまもなく公開される映画『無限の住人』についてご紹介していきます。 無限の住人は、沙村広明さんという方が書かれた時代劇で、 重厚なストーリーと登場人物が魅力的で、 9年間も月刊アフターヌ

続きを見る

マンガ不能犯の核となるネタバレと未知なる結末!実写映画にも言及

依頼を受けて思い込みで人を殺す、 謎の殺し屋が活躍するダークストーリー不能犯。 不能犯という名前は、幻覚や知覚を操って殺すことから足がつかず、 立証するのが不能とも言える犯行を繰り返すことか

続きを見る

映画「昼顔」のネタバレとあらすじは?衝撃の結末って?

昼顔は、フジテレビで2014年7月から9月にかけて放送されていた作品で、 衝撃的な内容で奥様方の度肝を抜いた話題(問題)作です。 木曜劇場として放送され、 当時は平日午後3時の恋人たちという

続きを見る

東京タラレバ娘の大島優子の衣装が可愛い!ダウンとメガネはどこの?

東村アキコ先生の漫画「東京タラレバ娘」がドラマ化されています。 人気の漫画だけあって放送開始前から注目されていましたが、 主人公のアラサー女子三人のタラレバ話で盛り上がるリアルな女子会風景と

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第6話のあらすじと感想

ついに二幕目を迎えたドラマカルテット。 一幕目で物語の区切りとなる前回は、 すずめ(満島ひかり)が母親のスパイだったことが発覚。 しかも夫(宮藤官九郎)を殺したのではないかと思われていた。

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第5話のあらすじと感想

家森の過去が暴露された前回。 まさかの妻帯者だった、挙句に離婚して子供もいましたと、 ツイッターやSNSは相当荒れたのではないかと思います。 それだけ多くの方がドラマカルテットを視聴し、

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第4話のあらすじと感想

ドラマカルテットは、楽器演奏者の4人が奏でるリアルな人間四重奏です。 松たか子さん演じるヴァイオリニスト、巻真紀をはじめ、 個性の強い4人の人間模様は、 ほろ苦くて甘いと女性を中心に人気とな

続きを見る

嘘の戦争第8話。あらすじと感想!

詐欺師となって復讐する嘘の戦争も残すところあと数話。 7話では、一ノ瀬(草なぎ剛)がついに二科家へと毒牙を剥き、 家長である興三(市村正親)、 息子の晃(安田顕)へ仕掛けていきました。

続きを見る

嘘の戦争第7話。あらすじと感想!

ますます目が離せないドラマ『嘘の戦争』。 前回は6話ということで、 ラストスパートを感じさせる怒涛の展開でした。 おさらいとして、前回のあらすじに軽く触れますと、 前回は一ノ瀬浩一(草なぎ

続きを見る

sponsored Link
浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前

→もっと見る

PAGE TOP ↑