*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

カルテット【ドラマ】ネタバレ第6話のあらすじと感想

ついに二幕目を迎えたドラマカルテット。 一幕目で物語の区切りとなる前回は、 すずめ(満島ひかり)が母親のスパイだったことが発覚。 しかも夫(宮藤官九郎)を殺したのではないかと思われていた。

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第5話のあらすじと感想

家森の過去が暴露された前回。 まさかの妻帯者だった、挙句に離婚して子供もいましたと、 ツイッターやSNSは相当荒れたのではないかと思います。 それだけ多くの方がドラマカルテットを視聴し、

続きを見る

カルテット【ドラマ】ネタバレ第4話のあらすじと感想

ドラマカルテットは、楽器演奏者の4人が奏でるリアルな人間四重奏です。 松たか子さん演じるヴァイオリニスト、巻真紀をはじめ、 個性の強い4人の人間模様は、 ほろ苦くて甘いと女性を中心に人気とな

続きを見る

嘘の戦争第8話。あらすじと感想!

詐欺師となって復讐する嘘の戦争も残すところあと数話。 7話では、一ノ瀬(草なぎ剛)がついに二科家へと毒牙を剥き、 家長である興三(市村正親)、 息子の晃(安田顕)へ仕掛けていきました。

続きを見る

嘘の戦争第7話。あらすじと感想!

ますます目が離せないドラマ『嘘の戦争』。 前回は6話ということで、 ラストスパートを感じさせる怒涛の展開でした。 おさらいとして、前回のあらすじに軽く触れますと、 前回は一ノ瀬浩一(草なぎ

続きを見る

嘘の戦争第6話。あらすじと感想!

今回はドロドロした騙しあいが魅力的なドラマ、 嘘の戦争第6話のネタバレ感想です。 いよいよ物語の核心へと迫り、 一ノ瀬浩一(草なぎ剛)が30年越しの復讐も大幅に進展しそう、 というところで

続きを見る

大貧乏 ドラマキャストゆず子の同僚「れいこ」役は誰?

恋愛、人間模様、ミステリーと、アベノミクスもびっくりの三本の矢を掲げ、 視聴者のハートをしっかり掴んでいるヒューマンドラマ『大貧乏』。 月曜9時に放送されており、寝る前や仕事帰りに見るにはぴっ

続きを見る

大貧乏 ドラマキャストの子役は誰?

コメディ調なシーンもあれば涙が欠かせない感動場面ありと、 毎週の展開から目が離せない月9ドラマ『大貧乏』。 一部でキャストがどうなの?という声も聴かれますが、 概ね好評で、放送日時間帯である

続きを見る

東京タラレバ娘 5話の衣装が気になる!

「あの時こうしていれば」「あの時こうしていたら」と タラレバばかり言っていたら気づけばアラサーになっていた! という3人の女性を主人公とした女性の心の傷をえぐる ストーリーで大人気のドラマ「

続きを見る

山田優がダイエットサプリで激ヤセ?インスタで「酵素」画像

山田優がダイエットサプリで激ヤセ?インスタで「酵素」画像   女優・モデルの山田優さんのインスタグラムが何かと話題を集めていますね。   「大胆ミニドレス姿に心

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじネタバレ!キャストや主題歌は?

タイトル画像出典:www.last-recipe.jp &nbs

浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

→もっと見る

PAGE TOP ↑