*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

向山志穂の元彼はあいのりのこーすけ?[画像あり]

モデルの向山志穂さんがダイエットサプリメントのイベントに登場しましたね。   向山志穂さん自身、サプリメントを使用して15キロの減量に成功したのだとか!!

続きを見る

七五三掛龍也の出身地は?名前の読み方は?

有名人の珍しい名字ランキングが発表されたのですが、 その中に気になる名字が…。   それは 「七五三掛」   ジャニーズ事務所に所属している「七五三掛

続きを見る

桜井日奈子の通っている高校はどこ?CMがかわいすぎると…

2015/06/19 | 芸能

桜井日奈子の通っている高校はどこ?CMがかわいすぎると…   「岡山の奇跡」と話題になっている桜井日奈子さん。   めちゃくちゃかわいいですね!! &nb

続きを見る

花岡なつみの本名や出身地は?歌唱力がすごいってホント?

2015/06/18 | 芸能

花岡なつみの本名や出身地は?歌唱力がすごいってホント?   第14回全日本国民的美少女コンテストの音楽部門賞を受賞した 花岡なつみさんに注目が集まっていますね!!  

続きを見る

坂上忍の愛犬・リクは病気だった?

2015/06/16 | 芸能 , , ,

今や愛犬家で有名な坂上忍さんですが、 現在7匹の犬たちと暮らしていることも有名ですね。   坂上さんは犬たちのしつけもしっかりしていて、 最近ではダメ犬のしつけやダメ飼い

続きを見る

おかずクラブ・ゆいpの性格が嫌い?出身や体重は?

2015年のお正月に放送された「ぐるナイ!おもしろ荘」で 見事優勝を果たしたおかずクラブ! おもしろ荘で優勝したり笑いをとれるとブレイクする! というような噂もあるみたいですが、

続きを見る

おかずクラブ・オカリナの出身は?あの人に似てる?と話題に…

人気急上昇中のお笑いコンビ・おかずクラブ!! ズバリ!! 「デブとブス」 のコンビなのですが、 ブスの方・オカリナさんが現在、人気急上昇中なんですね!!  

続きを見る

藍田未央が被害届を出したJリーガーは一体誰?

2015/06/14 | 芸能

藍田未央が被害届を出したJリーガーは一体誰? グラビアアイドルの藍田未央さんがJリーガーにわいせつな行為をされたとして、 被害届を出したことが話題になっていますね!!   な

続きを見る

加護亜依の生い立ちは波乱万丈!母親が超そっくり?[画像]

2015/06/11 | 芸能

加護亜依の生い立ちは波乱万丈!母親が超そっくり? 元・モーニング娘。の加護亜依さんの夫が DVの容疑で逮捕されましたね。   加護さんの夫が逮捕されるのは これで3度目なん

続きを見る

レプロエンタテインメントはブラック企業?評判が悪いのはなぜ?

女優の能年玲奈さんの所属している芸能事務所、 「レプロエンタテインメント」 が週刊文集を相手に名誉棄損で訴訟を起こしているようですね。 能年玲奈さんの記事が問題になり、 1億1千万円もの損

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじネタバレ!キャストや主題歌は?

タイトル画像出典:www.last-recipe.jp &nbs

浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

→もっと見る

PAGE TOP ↑