*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

能年玲奈が個人事務所設立?!洗脳騒動で騒がれているが…

2015/04/27 | 芸能

「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さんが 個人事務所を設立したと話題になっていますね!!   ネット上では 「洗脳されているのでは…?!」 とも騒がれていま

続きを見る

一青窈が山口周平とスピード婚!小林武史と破局からわずか半年で…

2015/04/27 | 芸能

一青窈が山口周平とスピード婚!小林武史と破局からわずか半年で…       歌手の一青窈さんがギタリストの山口周平さんと結婚したことが明らかになりまし

続きを見る

佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚?!

2015/04/23 | 芸能

佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚?!       女優の佐々木希さんとお笑いコンビアンジャッシュの渡部健さんに 交際が報じられましたね~!!

続きを見る

神田愛花の彼氏はバナナマン日村!性格は?結婚するのか?!

2015/04/17 | 芸能

神田愛花の彼氏はバナナマン日村!性格は?結婚するのか?!       元NHKアナウンサーの神田愛花さんとお笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんに 半

続きを見る

バナナマン日村の過去の彼女は?歯に500万かける驚きの年収とは?

2015/04/17 | 芸能

バナナマン日村の過去の彼女は?歯に500万かける驚きの年収とは?   バナナマン日村勇紀さんが半同棲していると報道されましたね!! 「ブサメン」なんて言われていますが、 意外とモ

続きを見る

祐真キキは本名?出身地や高校は?桐谷美玲との関係は?

2015/04/14 | 芸能

祐真キキは本名?出身地や高校は?桐谷美玲との関係は?       日本では無名の女優・祐真キキ(すけざね きき)さんが アメリカの大ヒットドラマ「H

続きを見る

おかもとまりとnao(菅原直洋)が結婚!元妻asとは?子供は?

2015/04/14 | 芸能

おかもとまりとnao(菅原直洋)が結婚!元妻asとは?子供は?       タレントのおかもとまりさんが妊娠&結婚を報告しましたね~。 &nbs

続きを見る

にしおかすみこは現在何してる?27時間テレビで大失態って?

2015/04/09 | 芸能

にしおかすみこは現在何してる?27時間テレビで大失態って?   維新の党から除名された上西小百合議員が、 「にしおかすみこ」に似ている ということで話題になっていますね~。

続きを見る

笹崎里菜が日テレ入社へ!!高校や大学は?生年月日などを調べてみた!

2015/04/02 | 芸能

笹崎里菜が日テレ入社へ!!高校や大学は?生年月日などを調べてみた!   日本テレビアナウンサー職の内定取り消しがあった笹崎里菜さんが、 晴れて日本テレビへ入社することが決定したそう

続きを見る

望月理恵の離婚した夫の職業は僧侶?!

2015/04/02 | 芸能

望月理恵の離婚した夫の職業は僧侶?!   「ズームイン!!サタデー」でおなじみのモッチーこと 望月理恵さんが離婚を発表しましたね。   元・夫とは12年間連れ

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前

→もっと見る

PAGE TOP ↑