*

「 芸能 」 一覧

山田優が過去に行ったダイエットとは?激やせ理由って?

2016年9月17日に第2子の妊娠を発表した山田優さん。   6か月を過ぎ安定期に入りましたが、相変わらず細い!!   本当に妊娠しているのか? と思うくらい細いですね~

続きを見る

観月あこが杉良太郎に口止めされた内容とは?錦織圭との今後は?

世界で活躍する大人気テニスプレイヤー・錦織圭選手と交際している観月あこさん。 錦織選手と観月あこさんの交際・結婚について 錦織選手の家族や周りの人たちはあまり良く思っていないようですね。

続きを見る

高橋ひろ無の年齢や身長などプロフィールは?事務所はどこ?

女優の広田レオナさんと「同居」が報じられた若手俳優・高橋ひろ無さん。 広田レオナさんによると、高橋ひろ無さんとの同居の事実はないとのこと。 同居について報じた「ノンストップ!」が謝罪してい

続きを見る

ワンオクtakaローラとハグ熱愛か?インスタ動画炎上?

人気ロックバンド・ONE OK ROCKのtakaさんが 女優やモデルとして活躍しているローラさんとハグをしている動画が話題になっていますね。 この動画が投稿されたことで、ワンオクtaka

続きを見る

おばたのお兄さんの小栗旬モノマネを本人は知っている?ppapで話題に

小栗旬さんのモノマネでブレイク中の 「おばたのお兄さん」 小栗旬さんのモノマネが話題になりTwitterのフォロワー数が急激に増えたり、 ドラマ出演まで決定するなど大人気に! ブレイク

続きを見る

江角マキコの現在は?子供のために引退?干された理由とは?

2017/01/25 | 芸能 , ,

女優やモデルとして活躍していた江角マキコさんが芸能界引退を発表し、 世間をにぎわせていますね。   引退発表と共に「不倫疑惑」も挙がっていますが、 江角マキコさんは 「不倫関係

続きを見る

田中聖の現在の仕事は?兄弟の名前や年齢は?

2017/01/24 | 芸能 , , , ,

KAT-TUNが4月に活動を再開するという報道がありましたね。 2016年3月に田口淳之介さんが脱退して、5月から無期限の 「充電期間」に入っていましたよね。 思いのほか早い活動再開に、

続きを見る

屋比久知奈「モアナ」声優に抜擢!大学や出身高校、英語は?

  アメリカディズニー映画「モアナと海の伝説」の日本語吹き替え版で ヒロイン・モアナの声優に抜擢された屋比久知奈(やびく ともな)さん。   まだ女優としての活動を始めたば

続きを見る

横山健の病気とは?マギーと不倫でフライデーに!

  モデルや女優などさまざまな活動をしているマギーさんに 「不倫報道」がスクープされましたね!   お相手は、伝説のロックバンド、 「Hi-STANDARD 横山健」さん

続きを見る

河中あい袴田吉彦二股交際だった?妹ははんにゃ川島の嫁?

  俳優の袴田吉彦さんが妻でタレントの河中あいさんと別居していることが報じられましたね。   しかも、袴田さんは30歳グラビアアイドルと不倫までしていたとか。  

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじネタバレ!キャストや主題歌は?

タイトル画像出典:www.last-recipe.jp &nbs

浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

→もっと見る

PAGE TOP ↑