*

「 芸能 」 一覧

清水富美加、幸福の科学信者はいつから?東京喰種はどうなる?

清水富美加さんの芸能界引退、幸福の科学への出家が話題になっていますね。 あまりにも突然の発表だったので、世間が騒然としているのですが、 清水富美加さんはまだ22歳という若さ。 映画「東京

続きを見る

彩風蘭と宝塚で同期は?実家はお金持ち?さんま御殿で男性経験ゼロを告白?

2017/02/09 | 芸能 , , ,

元宝塚の彩風蘭さんが「さんま御殿」で自身の男性経験について告白しましたね~。 彩風蘭さんは現在41歳という年齢ですが、 40代とは思えないほど美しい!! そんな美しい美貌の持ち主でありな

続きを見る

橋本環奈太った?チャイナドレス姿にファンが意外なコメント

「天使すぎるアイドル」 として一躍大人気となった橋本環奈さん。 めっちゃくちゃかわいいんですが、 最近「太った」という噂が。 アニメ実写化映画「銀魂」で神楽役に抜擢された橋本環奈さんで

続きを見る

三浦貴大の彼女は?兄弟や出身大学はどこ?筋肉がすごいって?

俳優の三浦貴大さんが「しゃべくり007」に出演しましたね~。 三浦貴大さんはしゃべくり初出演ということで、 ネプチューン・堀内健さんの一発芸をやらされていましたね。 そんな三浦貴大さんで

続きを見る

イモトアヤコが60万マイル保有?年収は?彼氏や結婚の予定はあるの?

「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとしておなじみの イモトアヤコさん。 イッテQが10周年を迎え、「イモト ワールドツアー」も 99か国を達成し、100か国を目前に2時間の特番が組ま

続きを見る

坂口健太郎と韓国の俳優がそっくり?!似てる韓流スターとは?

ドラマや映画で大活躍中の坂口健太郎さん。 塩顔のイケメンでずーっと見ていても飽きません! そんな坂口健太郎さんですが、ネットで検索すると 「韓国」と出てくるのです。 坂口健太郎さん

続きを見る

狩野英孝が「しくじり先生」教壇登場で復帰か?ロンハー「お騒がせ芸人」にも?

女子高校生への淫行疑惑で無期限謹慎中の狩野英孝さん。 その狩野英孝さんが「しくじり先生」で教壇に立ち、 復帰するのではないか? と話題になっていますね。 思いのほか早い復帰やしくじり先

続きを見る

白石麻衣が熱愛?彼氏は安田章大?重岡大毅?

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんの2nd写真集 「パスポート」がすごい勢いで売れているそうですね~! 写真集では異例の10万部以上、 現在の累計発行部数は13万部という

続きを見る

青山真麻はシングルマザーの元ストリッパー?袴田吉彦との不倫は売名行為か?

俳優の袴田吉彦さんとのアパ不倫を週刊誌にリークした女性が明らかになりましたね。 「青山真麻」さんという女性で、現在グラビアアイドルとして活動しているそうです。 その青山真麻さん、元ストリッ

続きを見る

榮倉奈々が妊娠中?タラレバ娘第2話が話題に!画像は?

人気ドラマ「東京タラレバ娘」で香を演じる榮倉奈々さん。 その榮倉奈々さんが妊娠中では? という噂が広がっています。 というのも、 「東京タラレバ娘」第2話の榮倉奈々さんのおなかがぽっこ

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前

→もっと見る

PAGE TOP ↑