*

「 芸能 」 一覧

高橋一生の弟はミュージシャン・安部勇磨。似てないのはなぜ?

芸能界はスキャンダルや話題に事欠きませんが、 今騒がれている話題の一つに、 俳優高橋一生さんについてのものがあります。 注目されている話題とは、高橋一生さんに弟がおり、 ミュージシャンをし

続きを見る

川口春奈に彼氏がいた!?彼氏の市橋雄志さんと結婚疑惑まで徹底解明

川口春奈さんは、いまや若手を代表する女優、タレントさんです。 少年漫画雑誌でグラビアを飾っていた初々しい頃がはるか昔に思えます。 そんな川口春奈さんですが、 なんと彼氏の存在が浮き彫りになっ

続きを見る

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲?好みのタイプはどんな女性なのか?

最近「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」に出演し、 世の女性たちのハートをキュンとさせている若手俳優・高杉真宙さん。 さわやかなイケメンですよね~。 ファブリーズのCMや仮面ライダ

続きを見る

泉里香が大貧乏で着用している衣装が可愛い!ブランドは?

皆さんは泉里香さんというモデルさんをご存知でしょうか? 泉里香さんはドラマ『大貧乏』に出演され、 かわいい衣装も相まってから反響があったタレントさんです。 今回はそんな気になる泉里香さんの簡

続きを見る

前田希美の彼氏は小野賢章?加藤諒は売名のために利用したのか?

前田希美さんという美人モデルをご存知でしょうか? 最近モデルが多いので、私は知らなかったのですが、 2月14日に放送された「好きになった人15芸能人がバレンタインに本気の告白SP」 で、加藤

続きを見る

夕輝壽太が彼女をカミングアウト?成田凌と似てる? 

今回は、今話題のドラマ『突然ですが、明日結婚します』に出演されている 夕輝壽太さんについての噂を追っていきたいと思います。 名前が大変難しい漢字ですが、じゅったと読むそうです。 件のドラ

続きを見る

広瀬アリスの彼氏・田中大貴(バスケ)の出身中学は?年俸はいくら?

今芸能界で活躍する美少女姉妹と言えば、 広瀬すずさんと広瀬アリスさんですね。 どちらもテレビで見かけない日がないというほど人気が出ており、 いろいろな番組に引っ張りだこです。 人気が出

続きを見る

MIWAがあざとい?Mステで坂口健太郎に対する態度にアンチ急増?

大変かわいらしい容姿ときれいな歌声で人気を博している シンガーソングライターのMIWAさん。 2016年の暮れには、熊本の中学生らと共に年末の風物詩である 紅白歌合戦で合唱を披露するなど、今

続きを見る

ペふぺふ病は清水富美加が造った病名。その症状は?

幸福の科学へ出家するため、芸能界引退を発表した清水富美加さんですが、 何やら病気にかかっていたことを明かしていたそうですね。 その病名というのが「ぺふぺふ病」。 聞いたことのない病名なん

続きを見る

松野莉奈前日までインスタを更新。病気の原因や持病は?

人気女性アイドルグループ 「市立恵比寿中学」ことエビ中の松野莉奈さんが18歳という若さで急逝しました。 松野莉奈さんはなくなる前日までインスタを更新しており、ネット上では 卒アルや飼っている

続きを見る

Sponsored Link
sponsored Link
浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前

→もっと見る

PAGE TOP ↑