*

キャスト陣に賛否両論!あなたのことはそれほどのあらすじとキャスト紹介

公開日: : 最終更新日:2017/03/08 テレビ、映画 , ,

あの昼顔を超える不倫大作、『あなたのことはそれほど』が、
2017年4月に実写ドラマ化されます。

いくえみ綾という方がマンガを描かれていて、
女性向けの漫画雑誌FEEL YOUNGにて不定期連載中です。

男性にはあまり馴染みのない雑誌かもしれませんが、
うさぎドロップやヘルタースケルターといった有名作を輩出しています。

どちらもドラマ化映画化されているので、
当たり所の多い雑誌と言えます。

不定期連載と聞くと究極の代名詞、
富樫さんのハンターハンターが思い起こされますが、
読者が待ち焦がれるほど面白い作品である証拠ではないでしょうか。

今回は如何にドロドロしていて刺激的な不倫劇であり、
どんなキャストがドラマでは登場するのかまとめてみました。

不倫の果てにハッピーエンドはあるのか、
人間関係を含めて人生が破たんするのかが見どころです。

原作のあらすじと合わせてお楽しみください。

Sponsored Link

 

あなたのことはそれほどの原作あらすじ

小学生の三好美都は、
転校してきた有島光軌に一目ぼれにも近い恋心を抱いていた。

周りからの女子からチヤホヤされる光軌は、
何かと自分を見つめてくる美都を気持ち悪いとさえ思っていた。

美都の親が開いているスナック店で、いつもお店に来る占い師に、
結婚するなら二番目に好きな人にしておきなさいと助言される。

何故二番目なのか、一番目と結婚してはダメなのかと、
お店の外に飛び出してしまうが、有島が居合わせる。

占いによるショックもあってなのか、
直後に二人は若くして初めての体の関係を持つ。

やがて大人になった美都と光軌はお互い結婚していた。

光軌に至っては、高校時代の同級生と結婚し、
お腹に子供がいる状態だった。

医者の受付の仕事をしていた美都は、
料理が好きで心優しい患者、渡辺 涼太と出会いゴールイン。

心に未だ光軌への思いがくすぶっていたが、
二番目に好きな人と結婚した方が良いということをふと思い出し、
一番好きな人ではない涼太と結婚してしまう。

さらに時は進み、29歳になると運命のいたずらか光軌と再会し、
両社とも既婚者であることを隠し、不倫関係に発展。

許されない一番目と物足りない二番目に惑う美都は、
これから先どちらの愛を実らせることが出来るのか、
というお話になっています。

現実にこの人物、内容が存在したら大問題となり、
ワイドショーで取り上げられてもおかしくないレベルですね。

美都は普通に不倫をしていますし、
光軌に至っては妊娠期という家庭にとって重要な時期です。

それこそいつかの芸能人のニュースが思い起こされます。

 

あなたのことはそれほどのドラマ版キャスト

では、誰がこの沼のような不倫に生きるキャラクターを演じるのでしょうか。

渡辺美都役には波瑠さんが選ばれ、美都と波留さんのギャップから、
ネットでは不安の声が多数上がっています。

私個人も他に抜擢すべき女優さんがいたのではないかと思います。
しかし、この手の実写化キャスティングは周りがどうこう言っても無駄ですし、
波留さんの実力に期待したいところです。

いい意味で裏切ってほしいですね。

不倫に感づいた挙句、疑心暗鬼となるかわいそうな夫役渡辺涼太には、
東出昌大さんが選ばれ、不安の声が多いキャスト陣の中、
ますますの選出だと言われています。

キャラクターとのイメージや演技が遠からずといったところでしょうか。
実際に家庭を持たれている方として、良い味を出してくれることを願います。

あらすじだけだと鬼畜外道のモテ男、有島光軌は劇団EXILE所属の鈴木伸之さんです。

知名度はまだまだだと思いますが、舞台やドラマ、
映画などの俳優業を中心に活躍される劇団EXILEからのキャスティングなので、
演技力を買われての配役なのかと思います。

正直エクザイル系出身の俳優さんには良い声が聞こえませんが、
実力でネガティブな意見を払拭していただきたいですね。

有島光軌の高校生の同級生で、妻となった身重な有島麗華は、
仲里依紗がキャストに選ばれました。

何気に一番本作でかわいそうなのは麗華だと思うので、
不倫をより引き立たせるためにも、
悲壮感や裏切られた感じを強く打ち出してもらいたいところです。

 

あなたのことはそれほどの愛憎渦巻くネタバレ

では、続いてネタバレの方をいくつかご紹介します。

さきほども紹介した仲里依紗さん扮する戸川麗華(現、有島)は、
高校時代から苦労の人で、両親がずっと別居状態でした。

物語現在では離婚していますが、学生時代の長い期間、
離婚をどうするかと離れて暮らし冷えた夫婦仲であったことがうかがえます。

片親と暮らしているも同然ですから、
アルバイトなどで家庭を助けようと頑張る苦労人でした。

正直、光軌を好きになってしまうあたり、
不幸体質ではないかと疑うレベルで不運な人物です。

また、これまた美都と出会ったのが不運な涼太は、
ある日美都が不倫しているのではないかと疑います。

彼女がそんなことをするわけがないと信じつつも、
携帯を見てしまう監視夫となってしまいます。

料理をはじめとして家事も卒なくこなす良い旦那であったのですが、
結局は美都と離婚してしまうほど夫婦仲が荒れ、振り回されることとなります。

不倫をしている二人も全く我か関せずで愛し合っているわけではなく、
麗華の出産を機会に光軌が別れを切り出す場面もあります。

ただ、家庭があってもあっさり暴走してしまった二人ですから、
結局は元のさやと納まり、どろどろの不倫状態は続くのです。
以上、

キャスト陣に賛否両論!あなたのことはそれほどのあらすじとキャスト紹介

についてでした!

今作は2017年春頃に放送されることが決定しています。

春と言えば出会いの季節です。

皆さんも刺激的な出会いの物語を楽しみつつ、
不倫という底なしの泥沼にはまらぬように気を付けてください。

あくまでも『あなたのことはそれほど』は架空の物語として楽しみましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

『8年越しの花嫁』が公開決定!実話なの?あらすじは?

中原尚志・麻衣著書の涙の物語、 『8年越しの花嫁』が映画化されることが発表されました。

記事を読む

嘘の戦争第6話。あらすじと感想!

今回はドロドロした騙しあいが魅力的なドラマ、 嘘の戦争第6話のネタバレ感想です。 いよいよ物

記事を読む

カルテット【ドラマ】ネタバレ第6話のあらすじと感想

ついに二幕目を迎えたドラマカルテット。 一幕目で物語の区切りとなる前回は、 すずめ(満島ひか

記事を読む

東京タラレバ娘 5話の衣装が気になる!

「あの時こうしていれば」「あの時こうしていたら」と タラレバばかり言っていたら気づけばアラサーにな

記事を読む

ドラマカルテット8話のあらすじや感想!気になるネタバレもあり

最近では来杉有朱役、 吉岡里帆さんの悪役っぷりが話題となっているドラマ『カルテット』。 普段

記事を読む

大貧乏 ドラマキャストの子役は誰?

コメディ調なシーンもあれば涙が欠かせない感動場面ありと、 毎週の展開から目が離せない月9ドラマ『大

記事を読む

映画「銀魂」の主題歌がかっこいい!実写化のキャストが超豪華!

もはやアニメを見ていない人ですら知っている銀魂。 改めて紹介すると言わずと知れたジャンプで20

記事を読む

マモー ミモーとルパンの関係は?元ネタとは?

1990年にブレイクした人気キャラ マモー・ミモーが25年ぶりに復活しますね~!!

記事を読む

『彼女がその名を知らない鳥たち』が映画化!ネタバレ・あらすじやキャストは?

沼田まほかるさん著書の人気ミステリー小説、 『彼女がその名を知らない鳥たち』が映画化されること

記事を読む

ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじネタバレ!キャストや主題歌は?

タイトル画像出典:www.last-recipe.jp   今年の秋に公開され

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sponsored Link
ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじネタバレ!キャストや主題歌は?

タイトル画像出典:www.last-recipe.jp &nbs

浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

→もっと見る

PAGE TOP ↑