*

ドラマ大貧乏のキャストとあらすじ 鈴木えみが出演?

泣けて笑えてミステリーありと大好評で絶賛放送中のドラマ『大貧乏』。

毎週日曜日の午後9時から10時ごろまで絶賛放送中で、
女優の小雪さんと海猿でおなじみの伊藤淳史さんが共演、主演をされており、
二人の掛け合いや関係が絶妙に面白い一作です。

人気作の本作ですが、数々のキャストがドラマ『大貧乏』には登場します。

キャストの一人に鈴木えみさんという方が出演しているのでは?と、
ネット上で話題を呼んでいます。

今回はそんなドラマ『大貧乏』の気になる鈴木えみさんを含めたキャスト周り、
そして、おおまかなあらすじなどをご紹介していきたいと思います。

ドラマを見ている方も見ていない方も楽しめる内容となっていますので、
ぜひご覧ください。

※タイトル画像出典:https://twitter.com/DAIBINBO_sun9

Sponsored Link

ざっと紹介、大貧乏のあらすじ

まずはドラマ『大貧乏』のあらすじをご紹介します。

簡単に説明すると、

七原ゆず子は、仕事と子供二人の子育てをこなすシングルマザー。

なんとか家事と会社勤めを両立させていたが、突如として勤め先が倒産してしまう。

当然、無職になってしまい、そうそうに仕事も見つからず、
貯金を切りくずす生活を送る。

困り果てた七原ゆず子は、法律事務所を開業していた同級生、柿原新一とばったり出会う。

実は柿原は、以前からゆず子に想いを寄せていて、力になることを決意。

そして、紆余曲折を経て務めていた会社の倒産理由を調べていくと・・・

というようなストーリー展開になっています。

シングルマザーが無職になって生活に困るという冒頭が、
なんとも大貧乏というタイトルを回収していますね。

正義感から助ける柿原はいろいろアタックしますが、
恋愛べたで奥手なせいもあり、
好意にも知らず存ぜぬでどこ吹く風のゆず子は華麗にスルーします。

それじゃ頭はいいかもしれないけど、モテないよな・・・という
柿原の行動が大変面白く、要所要所でくすっと笑わせてくれます。

また、物語当初に起きた勤め先の倒産にも秘密が隠されており、
真実が明らかになっていくという展開からも目が離せません。

シングルマザーで職なし、貯金なし、
それでも周りの人に助けられて生きていくという姿は、
心打たれるシーンも多く、涙を拭かずにはいられません。

大貧乏の豪華な主要キャスト陣!

それでは、肝心のドラマ『大貧乏』の主要キャストをご紹介します。

シングルマザーである七原ゆず子には、小雪さん。

俳優の松山ケンイチさんとご結婚され、
お子さんが生れてからはあまり見かけませんでしたが、
私生活と同じくお母さん役での配役です。

私生活では3人のお子さんがいらっしゃるそうなので、
役作りらしい役作りも必要ないのではないでしょうか。

芸歴が長い方でもあるので、ナチュラルな演技に期待したいところ。

次にゆず子へ心を寄せるエリート弁護士柿原新一役に伊藤淳史さん。

伊藤さんらしい正義感にあふれるけど、
どこか不器用な愛されキャラを演じられています。

まさに当たり役で、しっくりくるキャスト選びだと思いました。

さらにゆず子の元仕事仲間で、高身長でかっこいい加瀬春木役には、
成田凌さんがキャストに選ばれています。

恋ダンスでも話題になったドラマ『逃げ恥』に出演されていたので、
ご存知の方も多いかもしれません。

ほかにも名脇役滝藤賢一さんや奥田瑛二さんら豪華俳優陣が登場します。

しかし、キャスト陣の中には鈴木えみという表記はなく、
シークレットで特別出演しているという様子もありません。

では、どうしてドラマ『大貧乏』に鈴木えみさんが出演しているの?
と話題になっているのでしょうか。

鈴木えみの正体は内田理央だった?!

まず、鈴木えみさんをあまりご存じでない方のために説明すると、
主にモデル(一応女優業も)で活躍されていたタレントさんです。

セブンティーンなど、2000年代初めに、
10代や20代から猛烈に支持されており、
紙面で見かけないことがないほど人気を博していました。

そして、実はドラマ『大貧乏』のキャストに、
内田理央さんという方が選ばれています。

内田理央さんは、櫻沢まりえといういわゆるヤンママの役で出演されており、
まさに大貧乏に陥ったゆず子のよき親友という役柄です。

この内田理央さんがあまりにも鈴木えみさんに似ていたので、
久しぶりに鈴木えみさんがドラマに出ている!と話題になった模様です。

2000年代に10代や20代だった人は今や30~40歳。

まさに大貧乏を見る年齢層であると言っても過言ではありません。

2013年に入籍を発表してから大きな芸能活動が見られなかった鈴木えみさん。

絶大な人気を誇っていた背景からも、
ネット界隈で騒がれてしまうのも無理はありませんね。

つまりは、ドラマ『大貧乏』のキャストで鈴木えみが出ているというのは、
そっくりな内田理央さんでしたというのが事の顛末です。

以上、

ドラマ大貧乏のキャストとあらすじ 鈴木えみが出演?

についてでした!

ドラマ『大貧乏』は心揺さぶられるヒューマンドラマです。

感動したい方にも、ゲラゲラ笑いたい方にも、
真実を解き明かしたい方にもお楽しみいただける作品です。

気になる方はぜひご視聴いただければと思います。

また、懐かしの鈴木えみさん似、
内田理央さんを見たいという方もチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

マモーミモーとは?一夜限りの復活って何?

マモーミモーとは?一夜限りの復活って何?   マモー・ミモーが一夜限りの復活!!

記事を読む

嘘の戦争もついに佳境!第9話のあらすじとネタバレや感想

物語が佳境に差し掛かり、 生きるか死ぬかの騙し合いとなってきたドラマ『嘘の戦争』。 ますます

記事を読む

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前から注目が集まっていますね。

記事を読む

東京タラレバ娘の衣装が可愛い!靴はどこのブランド?

「あの時ああしていれば」「もしこうだったら」と タラレバ言って過ごしていたらアラサーになってしまっ

記事を読む

不能犯が実写化!?気になる映画のキャストやあらすじ、ネタバレを網羅!

ジャンプコミックで有名な集英社で連載されている、 『不能犯』というマンガをご存知でしょうか?

記事を読む

ドラマカルテット9話のあらすじや感想!驚愕の早乙女真希の正体ネタバレ

ドラマ『カルテット』の9話は、 次回予告にもあった通り、最終章の前編です。 前回があとを引き

記事を読む

無限の住人のキャスト比較!原作キャラと比較してみた!

2017年4月29日に公開される実写映画『無限の住人』。 沙村広明さんの時代劇マンガが原作で、

記事を読む

カルテット【ドラマ】ネタバレ第4話のあらすじと感想

ドラマカルテットは、楽器演奏者の4人が奏でるリアルな人間四重奏です。 松たか子さん演じるヴァイ

記事を読む

『彼女がその名を知らない鳥たち』が映画化!ネタバレ・あらすじやキャストは?

沼田まほかるさん著書の人気ミステリー小説、 『彼女がその名を知らない鳥たち』が映画化されること

記事を読む

【この世界の片隅に】傘の意味って?

女優「のん」さんが主人公の声優を務めたり、 制作費をクラウドファンディングで集めたりと 口コ

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sponsored Link
浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

人は見た目が100パーセントの原作やあらすじ・ネタバレは?結末はどうなる?

  フジテレビ春の新ドラマ「人は見た目が100パーセント」 放送前

→もっと見る

PAGE TOP ↑