*

彩風蘭と宝塚で同期は?実家はお金持ち?さんま御殿で男性経験ゼロを告白?

公開日: : 芸能 , , ,

元宝塚の彩風蘭さんが「さんま御殿」で自身の男性経験について告白しましたね~。

彩風蘭さんは現在41歳という年齢ですが、
40代とは思えないほど美しい!!

そんな美しい美貌の持ち主でありながら男性経験がゼロというから
ネットなどで話題になっています。

ところで彩風蘭さんが宝塚時代に同期だったジェンヌにはどんな人がいるんでしょう?

40代となると、いろんな方が思い浮かぶのですが…。

ということで今回は、
彩風蘭さんと宝塚で同期だった方や彩風蘭さんの恋愛事情などについて
調べてみました!

Sponsored Link

彩風蘭さんってどんな人?

元宝塚と言っても、知らない方もいると思うので、
まずは彩風蘭さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

 

画像引用元:http://www.maimupro.co.jp/

彩風蘭(あやかぜ らん)
本名:公文 裕子(くもん ゆうこ)
出身地:兵庫県伊丹市
生年月日:1975年5月13日
身長:161cm
所属事務所:舞夢プロ
趣味:クラッシックバレエ
特技:日本舞踊

1994年に宝塚音楽学校に入学。
1996年5月8日、「花組」に配属され、娘役として活躍を始めます。

芸名の「彩風蘭」の由来は、
蘭の花が好きであることと、娘役として舞台を彩るという意味から名付けたそうです。

2004年11月21日に東京宝塚劇場公演「La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢!
千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団。

宝塚を退団後は舞台やテレビ、ラジオ、CM広告などで活躍。

 

彩風蘭さんと同期の宝ジェンヌは誰?

彩風蘭さんが宝塚へ入団した1996年(82期)は過去最高の入試倍率で
その倍率は48.25倍!!

ものすごくレベルが高かったようです。

そんな倍率の高かった82期生には
彩風蘭さん、駿河はるひさんや紺野まひるさんのほか、

・蘭寿とむ
・壮一帆(そうかずほ)
・月船さらら
・涼紫央(すずみしお)
・沢樹くるみ
・西條三恵(さいじょうみえ)
・叶千佳
・斐貴きら(ひだかきら)
・舞坂ゆき子
・研ルイス
・蒼海拓(あおみたく)
・七海さら
・楠恵華(くすのきけいか)
・毬乃ゆい
・橘梨矢(たちばなりや)
・涼乃かつき
・美風舞良(みかぜまいら)
・姫こだま
・芽夢ちさと(めむちさと)
・水純花音(みすみかのん)
・千早真永(ちはやまえ)
・良基天音(たかきあまね)
・嶺恵斗(みねけいと)
・華宮あいり
・速水リキ
・水城レナ
・冴輝星矢(さえきせいや)
・星風エレナ
・麻夏せれな
・月丘七央
・鮎奈さえ
・未宙星沙(みひろせいさ)
・白樺湖夕(しろかこゆ)
・青空弥ひろ
・輝乃琴星(きのことせ)

計38名です。

うち、美風舞良さんだけが現役で活動しています。

紺野まひるさんや駿河はるひさんはバラエティ番組などに多く出演していますね。

この勢いで、彩風さんもバラエティ出演が増えるのではないでしょうか?

 

さんま御殿で「男性経験」についてポロリ

2月7日放送の「踊る!さんま御殿」に出演した際、
男性と一緒に鍋を食べることに拒否反応を示した彩風蘭さん。

これまで中学高校と女子高で宝塚に入ったため、
男性に対する免疫がないのだとか。

男性が苦手だという女性って結構いるのですが、
彩風蘭さんはとにかく苦手なようで、ヒロミさんが
キスもできないの?」と聞くと
何が良いのかわからない」と答えていました。

さらには、司会者であるさんまさんから
男の人とデートしたことあるんでしょ?
と聞かれると、それに答えることが出来ず黙ってしまった彩風蘭さん。

これがきっかけで男性経験がないことが明らかになってしまったんですね。

彩風蘭さんは男性が苦手なようですが、
機会がなくて
と男性と接触する機会がなかったことを話しているので、
男性が嫌い
というわけではなさそうです。

本当に嫌いだったら、「機会がなくて」なんて言わないですからね。

そのうち、「有吉反省会」あたりで
彩風蘭のみそぎ、男性と鍋デート!
なんて企画があったらおもしろいんですけどね。

彩風蘭さんの実家はお金持ち?

彩風蘭さんはお嬢様のようですね。

趣味はクラシックバレエ、特技は日本舞踊ですからね。

それに、宝塚出身の方の多くは裕福な家庭で育った方が多く、
宝塚音楽学校の受験の際、昔は親の年収を書く欄があったのだとか。

というのも、
入学・入団してから、裕福な家庭の中に入って惨めな思いをしないように、
同じ実力なら裕福な家庭の子を取る
ということから、年収を書いていたようです。

これは現在も続いているようで、
家庭環境や経済状況について質問されているのだとか。

宝塚音楽学校は、入学金や授業料のほか、化粧品や衣装代など
様々なところでお金がかかってきます。

そのため、ある程度裕福な家庭でないと宝塚への入学は難しいようです。

さて、彩風蘭さんの実家ですが、
彩風蘭さんが芦屋大学付属高等学校出身ということや、
特技の日本舞踊で
藤間流日本舞踊名取「藤間三奈世
という資格を取得していることから、
結構なお金持ちなのでは?

ということが想像できます。

日本舞踊はとにかくお金がかかるのですが、
名取まで取得しているとなると、かなりお金をかけています。

宝塚音楽学校にも入学できていますし、
普通の家庭よりもお金持ちであることは間違いないようです。

 

以上、

彩風蘭と宝塚で同期は?実家はお金持ち?さんま御殿で男性経験ゼロを告白?

についてでした!

同期の紺野まひるさんは結婚されましたが、駿河はるひさんはまだ独身。

彩風蘭さんは男性経験がありませんが、
ひょんなことがきっかけで突然結婚してしまうこともあるかもしれません。

まだまだ面白そうなエピソードがありそうな彩風蘭さん、
今後バラエティ番組への出演が増えそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

梨花の旦那は会社に勤めていない?!ヒモの噂は本当?

梨花の旦那は会社に勤めていない?!ヒモの噂は本当? モデルの梨花さんが夏以降は主婦業に専念すると発

記事を読む

藤ヶ谷太輔と瀧本美織がティファニーのお揃いリング!熱愛発覚!

藤ヶ谷太輔と瀧本美織がティファニーのお揃いリング!熱愛発覚!   Kis―My―F

記事を読む

観月あこが杉良太郎に口止めされた内容とは?錦織圭との今後は?

世界で活躍する大人気テニスプレイヤー・錦織圭選手と交際している観月あこさん。 錦織選手と観月あ

記事を読む

屋比久知奈「モアナ」声優に抜擢!大学や出身高校、英語は?

  アメリカディズニー映画「モアナと海の伝説」の日本語吹き替え版で ヒロイン・モアナの

記事を読む

鈴木あきえが結婚?!可愛いと噂になっているが実は品がない?!

鈴木あきえが結婚?!可愛いと噂になっているが実は品がない?!    

記事を読む

サントスアンナって誰?手越裕也と交際していた?!

サントスアンナって誰?手越裕也と交際していた?!     &nbs

記事を読む

白石麻衣が熱愛?彼氏は安田章大?重岡大毅?

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんの2nd写真集 「パスポート」がすごい勢いで売れてい

記事を読む

大久保佳代子が結婚間近?!千原ジュニアとの恋愛は?

大久保佳代子が結婚間近?!千原ジュニアとの恋愛は?     &nb

記事を読む

青山真麻はシングルマザーの元ストリッパー?袴田吉彦との不倫は売名行為か?

俳優の袴田吉彦さんとのアパ不倫を週刊誌にリークした女性が明らかになりましたね。 「青山真麻」さ

記事を読む

にしおかすみこは現在何してる?27時間テレビで大失態って?

にしおかすみこは現在何してる?27時間テレビで大失態って?   維新の党から除名さ

記事を読む

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sponsored Link
ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじネタバレ!キャストや主題歌は?

タイトル画像出典:www.last-recipe.jp &nbs

浅田真央のリカちゃん人形セットの予約方法は?郵便局窓口ではいつまで?

  現役引退を発表した浅田真央さん。   私は浅田真央選手の大フ

佐々木希と渡部健のマンションの家賃はいくら?

  佐々木希さんと渡部健さんが結婚を発表しましたね~!!   日

村田充が炎上した理由は?何した?喘息と同じ人?

恋多き女優・神田沙也加さんに新しい熱愛がスクープされましたね~。  

住谷杏奈の鼻がプロテーゼでおかしい?やっぱり整形なのか?

  ロールパン事件で世間をにぎわせた住谷杏奈さん。   ロールパ

→もっと見る

PAGE TOP ↑